アラフィフ自分年金を作る!

あと5年でリタイアを目指します

トランプがんばれ

コロナでアメリカ経済が悪くなって、トランプ大統領の再選が危ぶまれています。

 

トランプ大統領が当選した4年前、私は「こんなやつが大統領になるなんて、アメリカも終わりだ…」と思いました。

しかし、この4年をふりかえると、減税を行い株価が上がってアメリカ経済絶好調。

経済が良ければいいんです、所詮。

 

経済が悪くなると、低所得者たちが政治のトップを批判して、格差だのなんだのやいやい言うけど、あんたたちも恩恵を受けてたんだよー。

経済が良いときに、たとえ少ない給料でも節約して投資に回せば、大金持ちといかないまでも、小金持ちくらいにはなれる。

 

お金があれば、政治なんてどうでもよくなる。ぐちることもなくなる。

そんな生活を目指しています。